2015年8月16日日曜日

Abiskoに到着。  


昨日の14時頃に最初の補給地のAbiskoに到着。足をひねった奥さんの回復を待つために休みの日(ゼロデイ)にしてノンビリ。
奥さんは新たにハイカットのシューズを買ってゴキゲン。

Abiskoのツーリストステーションはハイカーが今欲しいモノ、サービスが揃っていて天国みたいなところ。トレイルの情報はもちろんのこと広い休憩スペースはあるしトイレットペーパーも洗剤も虫除けもシューズも売っているし、シューズ洗い場もザックの重さを量る秤もある。ここでは当然なことかのかも知れないけど素晴らしい施設。天国だよ天国。


ここまではなかなかハードなルートだったのでここからしばらくクングスレーデンとの共通ルートが優しいことに期待して体力回復に努める次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿