2015年9月21日月曜日

改めて最初から

時差ボケで眠れないので前フリを少し。

北極圏のトレイルを歩き終わって帰国したので改めて最初から書きます。
ここまではほぼリアルタイム更新でした。
電波の入らなかったヘルシンキからキルピスヤルビまでの移動、ハイキングスタート時やハイキング途中はまったく書けていません。電波の入るときだけ現状報告ブログでした。
これから落ち着いて14〜16回ぐらいに分けてレポートを書いていきます。

予定では
計画と出発〜ヘルシンキ滞在(追記:4回にわかれちゃいました。)
ヘルシンキからキルピスヤルビ到着、ハイキングスタート
ハイキングスタートから第1補給地のアビスコまでを3回ぐらいに分けて
アビスコから第2補給地のリッツェムまでを3回
リッツェムからゴールのキビックヨックまでを3回
クビックヨックからストックホルムに戻りヘルシンキに移動した経緯
ヘルシンキ滞在とエストニア観光、ストックホルムから帰国
道具や食料について

と、いうような分け方で書きたいと思ってます。長文になりすぎたら回数増やします。
最後まで頑張って書きたいと思います。
(ですます調のほうが書きやすいので文体も変わります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿